相模原上溝祭り

相模原のお話 7月 28th, 2013

相模原の三大祭りの上溝祭り!

やっぱり神輿は迫力あるよね〜

夏って感じだ!

20130728-170846.jpg

20130728-170856.jpg

20130728-170902.jpg

戦士の逸品~チカラめし動画。

相模原のお話 1月 11th, 2013

本日、夜11:24〜テレビ東京番組、戦士の逸品のチカラめし 山加が出ます

ひとこと, 相模原のお話 1月 8th, 2013

本日、夜11:24〜テレビ東京番組、戦士の逸品のチカラめし 山加が出ます。
番組で紹介されるか?
image

ドコモのコンテンツで紹介されるか?
わかりませんが?
時間がありましたらご覧ください。
image

今回の社長はコジマ技研 小嶋社長です。
パワーがみなぎっております♪
image

相模原本の取材が来ました。

ひとこと, 相模原のお話 11月 1st, 2012

色々な地区の名物本で有名なエイ出版の取材が店に来ました。

image

出来上がりが楽しみです!!

違反運転講習!

ひとこと, 相模原のお話 4月 23rd, 2012

あーゴールド免許だったのに!

今日は雨降ってるのに運転免許の違反運転講習に来てます!

ずっと安全運転してたのに!

そういえば何?違反したんだっけ?シートベルト?

とにかく安全運転勉強してきます!

image

店の前で撮影してる!

相模原のお話 4月 9th, 2012

フジテレビ木曜日夜10時からの新ドラマの撮影が何故か店の前で撮影してる!

CGで山加は消されるらしい!

image

image

image

相模原の桜まつり!行ってきました。

相模原のお話 4月 8th, 2012

暖かくて本当に気持ちいい季節です。

昨年は震災で中止だった桜まつりも元気に開催しています。

焼き鳥、フランクフルト、フライドポテト、ラムネを買っていっぱい食べました!

お神輿も出て凄い賑わい!

元気な相模原最高です。

image

image

image

今日の雪凄いな!

ひとこと, 相模原のお話 2月 29th, 2012

image

朝起きてビックリしてます!

北海道中央区相模原?

雪国か?

今日も元気に営業です。

新しくなった!相武ガーデン!

相模原のお話 1月 27th, 2012

image

image

image

雪が降り寒い日が続きました!
今日は新しくなった相武ガーデンについて♪
アツシも最近分かった花の綺麗さ!!
春がそこまで来てますね♪

相模原横山公園にある、日時計!

相模原のお話 12月 3rd, 2011

image

image

先日、ふらっと散歩がてら自宅の近くにある、横山公園に行ってきた!
入口にある日時計に興味津々!
スゲー時間正確なんだなー!
小学校の時は無関心だったのに!
昔の人の知恵はたいしたもんだ!