このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 築地山加 新作 デザート プレミアチーズ 390円
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

山加の新作デザート完成しました。(マジで美味い!)
男性にもさっぱりした甘さなのでいい感じです。

p1020348

本当に良い素材(チーズ) とにかくこだわっています!!

天にものぼるフワフワ感♪飛んじゃってください!!

自分で言うのもなんですが、最高の出来です!!パーフェクト!!

1日限定 16個 390円です。(お持ち帰りも作る予定です)

by 山加Cheesecake Factory




▼「築地山加 新作 デザート プレミアチーズ 390円」 へ 6 件のコメント  コメントをフォロー(RSS)

  1. アカホシ | 2月 1st, 2010 at 12:32 PM

    このチーズマジでうまかった。お代わりしちゃったよ!
    チーズケーキやさんとしても生きていけるね!

  2. 山加の篤史です。 | 2月 3rd, 2010 at 6:29 PM

    アカホシさんありがとう!
    このチーズケーキ本当美味いよね。
    チーズ自体を輸入して作ってます(最強チーズ)
    話は変わりますが、ダーツの先っぽを舐めて投げるといい点数が出る気がします!!是非やってみてください!!

  3. bys | 2月 25th, 2010 at 6:58 PM

    これからたべます!!

    今日もアツシさんが愉快です。

  4. hata | 3月 1st, 2010 at 9:31 PM

    焼酎のつまみにしたら・・・だけど、コーヒーと一緒にいただいたら最高に美味しいです。個人的にこの酸味はベスト!!です。
    又、今度飲みに行った時にあったら、まちがいなくお持ち帰りします。宜しく。

  5. yamaka | 3月 10th, 2010 at 5:53 PM

    bysさん、コメントありがとう。
    関西弁講座見た?

  6. yamaka | 3月 10th, 2010 at 5:55 PM

    hata さん、コーヒーは用意できませんが、お茶は出せますので、是非今度はお店で食べてください。又お待ちしております。

この記事へコメントをどうぞ♪

必須項目