このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - お店大賞の表彰式に行ってきました。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

081120_173101.JPG

 昨日19日の日にお店大賞の表彰式に行ってきました。笑えるのが自分のスーツ姿。。似合わない。。

この面白スーツ姿を写真で載せようと思いましたが本気でダサいのでやめました。

 

表彰式はかなり本格的でお偉いさんがいっぱいいましたが、僕は1人でニタニタしてました。

 

ネクタイ締めたの3年ぶりくらい、締め方忘れて20分格闘しました。

それも、こんなにも寒いのにバイクで登場してやりました。スーツで。

 

081120_173201.JPG

これは、相模原商工会議所ニュース市民版に掲載されたものです!!

商工会議所の皆さん本当にありがとうございました。

 

こちらも合わせてどうぞ!

>> 築地山加の主人です。今回、相模原お店大賞を受賞しました。ありがとうございました!




▼「お店大賞の表彰式に行ってきました。」 へ 5 件のコメント  コメントをフォロー(RSS)

  1. みさわ | 11月 22nd, 2008 at 12:56 AM

    あらためて、おめでとうございます。
    益々、混んじゃいますねえ~~
    スーツ姿見たかったなあ(今度お店でスーツ姿ってどう?)

  2. yamaka | 12月 3rd, 2008 at 1:17 AM

    みさわさん、どうもです。今度パンツ一丁で長靴でネクタイ締めますよ。まだそれの方がましです。 スーツ着たくない。

  3. ピカチュゥ | 1月 28th, 2010 at 10:29 PM

    スーツ姿でバイクとは
    いいね~  なかなかいいよ~
    以前 何処かの薬局で会いましたよね !(^^)!
    その時、バイクに乗っている姿
    特と拝見いたしました (^^)

    あのバイクに、スーツ姿かァ・・・
    いいね!!  最高!!!

  4. yamaka | 1月 29th, 2010 at 4:28 PM

    ポケモンマスターさん、昔、店の格好(ハチマキ 長靴 まえかけ 魚くさい格好)
    バイクで、六本木に行きました。
    外人さんが多くてジロジロ見られました。(全然気にしない)
    今度ご来店の際、モンスターボールプレゼント!!
    ガンガンゲットしてください。
    篤史

  5. ピカチュゥ | 1月 29th, 2010 at 10:29 PM

    モンスターボール楽しみ!!(*^_^*)
    若、バイク大好きなんだね!(^^)!
    次は、何処に行く??

この記事へコメントをどうぞ♪

必須項目